2013年01月18日

激カワ!!チワワ 君 小っこくって可愛いです!!

a1.jpg
ども~ バン君だYO

今週可愛いチワワ君が来たんだってYO

バン君とどっちが可愛いか勝負だYO




NO.1301066 チワワ(ロングコート) 12/3生まれ 男の子
この子の詳細はこちら↓
http://www.angel-dog.co.jp/pd/1301066.html

マズル短め!!あんよも 短め!!
まん丸フェイス君でとってもキュート

いつもニコニコ笑ってくれますよ

ニコニコ顔を見に是非ご来店下さいね

a2.jpg  a3.jpg

  
a4.jpg  a5.jpg

  
すぐにお腹を見せちゃいます
甘えん坊さんで本当に可愛いです


a6.jpg  a7.jpg   
首の白色がキレイに入ってます

マフラーを巻いてるみたいで可愛いでしょ

白い靴下もキュートです



a8.jpg  VS  a9.jpg


バン君もチワワ君と同じポーズで勝負だYO




う~ん。。。。。。。




バン君も可愛いけどやっぱり

チワりんが可愛い~





a10.jpg
チーン




負けた・・・・・





あ!バン君あそこに1粒キャットフードが




a11.jpg
え!!



a12.jpg
この辺かな



a13.jpg
それアタイのだよ

えぇ~そんにゃ~





そしてみいみい姉さんに持って行かれました 笑


a14.jpg
ねぇタイガ、今の見た??

バン君が先に見つけたんだYO




見た見た


a15.jpg
じー・・・・ 持ってかれたYO
                      ↑みいみい






a16.jpg
こうなったらもう ふて寝しYO

いじいじ・・・






自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に
☆ ペットショップエンゼル オフィシャルサイト ☆ 

ペットショップエンゼル大和店
046-268-2204
info@angel-dog.co.jp


Posted by ペットショップエンゼル大和店 at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。