2012年10月07日

メロメロ ディスニーへ♪ 続編 チワワ Mダックス

ミニーちゃん達と一緒にご飯が食べれると
ウキウキ ワクワクのメロメロ♪




me1.jpg
『ごっはん♪  ごっはん♪  ミニーと ごっはん♪』



いらっしゃいませ  メロメロさま♪
本日のメニューは、スペシャルメニューとなっております!
もう暫くお待ちくださいませ。


 

me2.jpg
『は~い♪  ごっはん♪ ごっはん♪ ミニーとごっはん♪』



ウキウキ気分でディナーを待ってる間に、
スペシャルで かわうぃ~ワンちゃんをご紹介しちゃいましょ♪



1210014 ミニチュアダックスフンド 男の子
da1.jpg
まるで女の子みたいな愛らしさのダックスちゃん。
8/18生まれのクリーム色です。

da2.jpg  da3.jpg   
人慣れしているので、抱っこも大好き♪
普段は大人しいのに抱っこされると分かったとたん、右へ左へと猛アピール☆
その姿が また可愛すぎるんです!!




もうそろそろ、ディナーが出来上がった頃かな?



me3.jpg
『ごっはん♪  ごっはん♪  ミニーとごっはん♪・・・』




あ、まだみたい
スペシャルディナーって事もあって、少々時間が
かかっているようですねぇ
では、もうひとり かわうぃ~子紹介しちゃお!!





NO 1210015 チワワ 男の子
ti1.jpg  ti2.jpg   
8/12生まれのクリーム&ホワイトのチワワちゃん♪
ちょっとシャイBOYなので、この子なりにじわじわと甘えてきます(笑)
思わずキュンとしてしまう可愛らしさです。





さっ! ディナーの方は出来たかな!?





お待たせ致しました。
スペシャルディナーで御座います。
ミニーちゃんとご一緒にどうぞ♪





メロメロ 『いっただっきまーす』
ミニーちゃん 『いっただっきまーす』





me4.jpg
『カツカツ。。』 
『ムシャムシャ。。』

『何かいつものご飯と同じみたいだニャ・・・』




そんな事ないよ、だってほら!
ミニーちゃん おいしそうに食べてるよ♪




me5.jpg
『んまっ♪』





me6.jpg
『んまっ♪ んまっ♪』






続く。。。


ペットショップエンゼル大和店
icon29   046-268-2204
icon30   info@angel-dog.co.jp





           自社繁殖の 健康で可愛い 子犬・子猫をご家族の一員に



Posted by ペットショップエンゼル大和店 at 17:18│Comments(1)
この記事へのコメント
時計偽物http://www.fbibag.com
http://www.diy-bags.com
http://www.gagatop.com
Posted by 時計偽物 at 2012年10月07日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。